どうも、愛YOUカイロプラクティック院 の友田です。

 

秋祭りが終わりました。

秋祭りで、学校や会社まで休みになるのは、松山市くらいじゃないですかね(笑)


毎年の事ですが、

明日は、お神輿を担がれた男性の患者さんが数名来院されると思います。


肩こりや筋肉痛、腰痛で来院されます。


重い神輿を担いで、丸一日町内を練り歩くわけですから、体への負担も相当なものです。

全身全霊を込めて、ケアにあたりたいと思います。



今日は、ちょっと嬉しい話しがありました。


数年来の頭痛に悩まされていた女性の方ようやく頭痛から解放された

報告がありました。


一年と少し、コツコツとメンテナンスされた甲斐がありました。


その方は、3~4週間に一度のケアを受けられておりましたが、

最大の悩みが解消され、ほんと良かったです。


・たった1度の矯正で、悩みが解消する患者さん。

・2~5回で、悩みが解消する患者さん。
・患者さんによっては、1年以上かかる方もおられますが、


確実に少しずつ、

カイロプラクティックを受けると、プラスのベクトルが働きます。


他人には分からない痛み・・・。


早く解消できるよう、サポートします


JR松山駅 徒歩10分 肩こり・腰痛・骨盤矯正専門の治療院

   松山市松前町の愛YOUカイロプラクティック

     【あなたに合ったオーダーメイドの施術がここにあります】

おすすめの記事