どうも愛YOUカイロプラクティック院の友田です。

 

目まいがひどく、病院を三か所も回ったが原因が分からず

娘さんのご紹介で来院された60代主婦の方

 

【 症状 】

目まいがあり、宙に浮いた感じ。血圧少々高め。

 

【 施術後の感想 】

1回施術を受けて症状がすっかり取れました。

自分で姿勢が良くなったような気がします。

目まいが無くなり、友達からなんだかスッキリしていると言われ嬉しかったです。

最初自分で肩こりしていると思っていなかったのですが・・・

肩コリの自覚症状がなくて、目まい等が起こると気分まで落ち込んでしまいます。

施術を受けてから、気持ちまで明るくなった様な気がします。

 

【 ともだのコメント 】

一度の施術で症状が取れたのは良かったです。

2~3度の施術で、症状の更なる安定を図れると思います。

理学検査(採決など)で、病状の特定を図れるのは多くて6割程度です。

原因が分からないものでも、体のコンディションを整えると

驚くほど症状が改善する場合もあります。

Kさんの「気分が明るくなるのを実感しました!」の声が印象的でした♪

 

これからもよろしくお願いします。

おすすめの記事